カカオトメ

有機ココナッツシュガー使用
有機ココナッツシュガー使用のこだわりチョコレート 東京みやげ 買って嬉しい!あげて嬉しい!美味しいだけじゃない キレイになれて共感できる「カカオトメ」
有機ココナッツシュガー使用のこだわりチョコレート 東京みやげ 買って嬉しい!あげて嬉しい!美味しいだけじゃない キレイになれて共感できる「カカオトメ」
TOKYO=CACAOTOME
TOKYO=CACAOTOME

カカオトメって?

どんな時にもどんな私にもちょうどいいお菓子カカオトメ どんな時にもどんな私にもちょうどいいお菓子カカオトメ

カカオトメ

有機ココナッツシュガーは、きび砂糖のようなコクのある甘さとキャラメルのような香りが人気の、体にやさしい甘味料です。
健康や美容効果が期待できる、さまざまなミネラルやアミノ酸、ビタミンB群、食物繊維などもたっぷり。

カカオトメは有機ココナッツシュガーを使ったチョコレートで、ナッツやドライフルーツを包みました。
それぞれの味ごとに個性の異なるキャラクターがいて、その日の気分や悩みなどをSNSで語ります。
ぜひ、今のあなたの気分にちょうどいいカカオトメを探してみてください。

そんなちょっとこだわりのお菓子を是非、東京のおみやげに、大切な人へのプレゼントに、自分へのご褒美にいかがですか?

キャラクター紹介

カカオトメストーリー

カカオトメたちはお菓子の国で
ココナッツパパとカカオママから生まれた6つ子姉妹です。
現代社会の女性を応援するカカオの妖精なんだけどまだまだ勉強中。
一人前の妖精になるため自分たちも
人間社会で働いているけど、いろいろ苦労もあるようです……。
だけど大好きなチョコがあれば、今日も元気いっぱい!

やねうら部屋

6人が好きなチョコレートと好きな飲み物を持ち込んで
愚痴や情報交換をする場所。
主に週末の金曜日に集まって、とことんおしゃべり。

カカオトメたち

しっかり者のマカミ、スタイル抜群のレイ、
人なつっこい人気者のカホ、マイペースなローア、
ブラックジョーク好きのココナ、
甘酸っぱい恋に憧れるクラン。
それぞれ、性格も好き嫌いもみんなバラバラ。
ただ、6人に共通しているのは、
「チョコレートが大好き!」ってこと。

どんな子?クリックでカカオトメたちの部屋も見れるよ♫

どんな子?クリックで
カカオトメたちの部屋も見れるよ♫

商品紹介

カカオトメチョコ缶シリーズ
ブレイクタイムにちょうどいい!
こだわり抜いたナッツ・ドライフルーツとチョコのハーモニー。

  • マカダミア ミルクチョコ
  • カシューナッツ ホワイトチョコ
  • アーモンド カカオ72%ダークチョコ
  • クランベリー ホワイトチョコ
  • レーズン ホワイトチョコ
  • ココナッツチャンク カカオ72%ダークチョコ

お知らせ

店舗ご案内

カカオトメは、下記店舗にて期間限定で販売しております。

SNS

カカオトメ